PSを1回ほど
またしても20はなし
それよりもぴゅ〜がボス終了後即モンス死
蘇生してGH戻るもPSがないと言い出す
( ゜Д゜)ドルァ!!
結局デビたんが戻って取りにいったら死体に残ってたそうな
(´Д`υ)
 
夜はラヴァ、デスパ、ロスト、ダスタで赤と遭遇戦
タイマンにできるような状況にして頑張ったりしたけど全敗 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ジェフたんには3回突撃して3回とも負け・・・
そのうちの1回ははっち〜とコンビ組んで2人でやったけど、やっぱり負け
見てて思うのは回復がうまいよね
何度か追い詰めるものの、走りながらしっかり回復されちゃう orz
最後のタイマン後は蘇生してもらってから少し話しをしたり
次は負けないように・・・したいなぁ
┐(´∀`)┌