今日は色々あったなぁ
 
まずはホクトで模擬
自分より強い人とやると色々分かって面白いね
やっぱ詠唱潰しと合間ぬっての回復が自分と違う
DS使うにしても最初に殺しきれないとけっこうきつい感じ
あとけっこう出血の後の動きが違ったかな
僕は自分が相手に出血できた場合はカースか大きめの魔法入れようとするけど潰されちゃう
相手はそれをしっかりみてつぶしてきてる
自分が出血入れられた場合はもうね、ヒール連打ですよ (´Д`υ)
んで上からコンボ入れられて瀕死とか
やっぱ基本的に相手ちゃんとみえてないってことか〜
FS>DS>LTw>LTwで大体殺せるから遭遇戦ではそれ狙いかなー
ヘタレ戦法だけど・・・
 
はっち〜用に
詠唱可(マイナスなし)、ベストのフォークを出そうとブロンズ2本、カッパ1本を全部うちまくった
結果:敗北 orz
モンスから出すか・・・
 
海外では合同でPSやっていたギルドから同盟要請があった
3ギルドで話あって同盟を結ぶことに
これからどうなっていくかはまだ手探りの段階だけど、いい方向にいけてるかな?
うちは対人はきついかもだけど、PSのエキスパートになりたいなぁ
取り合えずテイマーの方のMAIを対人仕様にする予定です
(・∀・)アヒャ!!
 
最後に・・・
忍術120になりました (゜∀゜ )
アクセ貸してくれたはっち〜、ありがとう
アクセ上げの間暇つぶしにつきあってくれたタマちゃん、ありがとう
(´ε`*)チュッ☆