今日はEXEメンと模擬してみました
ズザクたん、血たん
やっぱり勝てない (´・ω・`)
数回勝ったものの消えた保険代がでかい
DS有りでも倒しきれないってまぢやばいっすね(トラックなしだけど)
EX>DS>MB>LT>MAで間にGHはさまれてる時点でもうね・・・
まぁでもすごい楽しかった
 
海外でのPSは悪魔沸き成功させたものの、乗っ取りギルドと戦闘状態になって、なんだかんだ揉めてた
取り合えず暴言はよくないし挑発もなしのほうがいいかな
うちのギルドはPSのスペシャリストとしてやっていくのがメインだし
乗っ取りもシステム的にありの行為だからね
逆にまったく乗っ取りのないPSなんて意外と面白くないし、PSに価値ないよね
(エミュ鯖とかね)
うちのギルドとしては数人対人できるキャラを常備したいなって感じです
 
新MAF取りはファンダンサー道場?だかの最深部がよかった
黒閣下にEV出しまくりで知らない間に取れちゃう
(゜∀゜)=3ウマー!
取り合えず目標が自分用に200個だからちょっと頑張るかな