今日は家族で箱根へ行ってきました
原付、バイク、車と箱根は通い(走り)まくったものです
懐かしい (ノ_・。)
裏道から沼津→三島を抜けて箱根のお山をのぼると恒例の霧
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
てかいまだに国1は工事でした
いったい何年工事をしつづけるのかなぁ
(´・ω・`)
いつもの道の駅でトイレ休憩&雪遊びをして、その後メインの目的である芦ノ湖遊覧船へ
海賊船だかなんだか知らないですが、往復で1人2000円ぐらいしましたよ
ヽ(`Д´)ノウワーン
まぁでも海と違って波は穏やかなので船酔いもせずまったり景色を楽しめました
うん、ビールも楽しんだ ( ・∀・)
あれだね
山と青空、そして湖って光景は心に安らぎをもたらしますね
その後大観山へ行ってから帰りました
大観山SAは一階の売店、二階の食堂と無くなっててすんごい寂れちゃってて悲しかった
いつも思うんだけど、ああいう観光地の食堂は殿様商売の値段でやらずに、それなりのものをそれなりの値段でやればいいのにね
高すぎると気軽に利用できないですよ・・・
実際学生時代とかは食べたことなかったです
また走れる車かバイク、欲しくなっちゃった (´д`)ハァハァ