感謝を・・・
○はっち〜
 色々買出し、ガーデニングで資源育成、緊急ヘルプ、PS等々
 本当に助かってます
 ありがとう〜
○らぁく
 資源くれたり、ワンドをたくさん差し入れしてくれたり
 ワンドすんごい重宝してる
 まぢありがとう〜
○フェニたん
 店の管理ありがとう〜
 最近また少し(本当に少し)だけどベンダに商品追加してみました
 これからもよろしくぅ〜
○たまちゃん
 特になにもないけど居るのと居ないのとではIRCの活気が違います
 今体調悪そうで大変そうですがまた模擬でも是非
○キャスターさん
 最近いなくて寂しいです
 PSの管理や模擬、アイテム等々
 ありがとう〜!!
○カズさん
 また毒メイジで模擬してください〜
 いや、むしろその白帽子を貸して・・・
○らせつたん
 天使はいてくれないときついです
 また2人テイマーでボス倒しちゃいましょう!
○タケ
 うん、特になにもないや (゜∀゜ )
 模擬もっとやろ〜
○ぴゅ〜
 PS参加ありがとう〜
 最近人手不足で本当に助かってる
○トリ
 リアル忙しそうだけどまた時間あるときPS参加してね
 武器とかアクセ、今ばりばり使わせてもらってるよ
○デビたん
 固定メンバー+デビたんがいるかでPSの攻略スピードが違う
 来てくれてると頼もしいです
○サクたん
 ベスト毒クリス貸してくれてありがとう(借りっぱなし)
 あれのおかげで武器スキル120がばりばり出来ました(まだ1名作成中)
 ありがとう〜
○メガさん
 模擬の相手ありがとう〜
 
抜けてる人がいるかもだけど、それは感謝してないとかじゃなくてただボケてるだけです
キニシナイでください (゜∀゜ )