PSするものの潰されて乙
泣きながらホクト帰るものの死にまくり
デスパ行って3Hとタイマン 負け
スザクさん血さんとデモテンにいる大量のtan、o&o、Crzにつっこんで 死亡
その後CrzのGH行ったりするものの出てきてくれず (´・ω・`)
そしてあっちこっち巡回してデスパ前行くと大量のCrz軍団
イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
1対5ぐらいで戦闘開始
さすがにSKされたら一瞬で死ねるので引っ張りまわしながらフィールド、単発攻撃で嫌がらせ
デスパ内までひっぱって1人 ( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
その後も延々と引っ張るもののキリがないのでメガさん、はっち〜を呼ぶ
しかしはっち〜来て即死亡
はっち〜が攻撃してたと思われる赤のHPが半分ぐらいだったのでEX>EB>LTで
( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
HP減ったままルートし続けててたくましい人だった
その後SK受けて死亡
復帰後さらにやってたけど殺せず、殺されずでした
約1名だと思うけど暴言吐く人がいたので撤退
( ´ー`)フゥー...