うろうろしてたら「どっしり重量USBハブ(4ポート)」が格安で売ってたので購入
あとはライト買えばキーボード照らせる・・・
あれなんですよ
PC部屋は壁に向かってPCおいてるので、照明の光を自分がさえぎってる orz
普通にキーボードは見ないで打てるけど、その他のボタン押すときとかすぐ見えた方がいいわけで・・・
キーボード黒いしね・・・
さらにPC本体が座ってる場所から離れているのでUSBハブを使わざるを得ないんだよね
でも普通のだとライトの重さで動いちゃうし
んで肝心のライトはいいの見つかってなかったりします
(´・ω・`)
ELECOM U2H-X4SWH 重量級4ポートUSB2.0 HUB
 
子供が(毎回のことだけど、子供はまだ喋れないので”嫁が”だと思う)東京タワーの特別展望台行きたいということで行ってきました
よく考えたら特別展望台は行ったことないっけ
幸い今日は昇れたので追加600円を払っていってみることに!
感想:エレベータ待ちの行列で子供が暇で騒いで大変だった(チガウ
   いい景色だった^^
あとは普通の展望台のところで床がガラス張りになってる部分があって
殆どの人はガラスの手前から下をのぞいて
「ほぉ〜」
とか話の広げようがない感想を漏らすわけなのですが
ジュニアは
ガラス (☆o☆)キラーン
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
大勢の人がガラスの端から下みてるところへ割り込みガラスの上へ!
親を含め全員に驚愕を与えました
さらにその上で足踏み、ジャンプ、転がり
さすがだ (´Д⊂
その後他の大人たちが負けじとガラスの上にのってたのが微笑ましかった
(゜∀゜ )