海外でPS後、毎日恒例のデスパへ
何か今日は灰色になると青数人から一気にアタックされまくる orz
何人かゲット後死亡 (´・ω・`)
サミーさんに蘇生してもらうものの、蘇生後即モンス死
だめすぎ・・・ (ノ_・。)
その後タイマンで負けたりしながら蜘蛛城へいくと
サミーさんとRが戦ってた
なんかRって人はINVリング使いまくったりコンボがすごかったりで凄まじかった
INVアイテムそこそこ持ってるけど、もったいなくて使えないや・・・
 
ギルドでデスパへ2回ほど突撃
赤2、青1(自分)
最初の突撃は青数人ゲットしたところで赤2死亡
もちろん自分は青なので灰色になって壁だしたりBHしたりしてただけ
(´・ω・`)
スザクさんがコネロスで死んだのが悲しかった・・・
2回目はボス終了後の島へ一気に入って、まずはその場にいる青を( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
その後なぜか島へ来てしまう青を橋でエネ壁によって分断で孤立させ
( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
しかしそうこうしていると橋の向こうに青が集まってきて帰れないのではという状況になってきて、灰色のまま赤POT、キュアPOT飲みまくりながらムリやり橋突破して青数人を引き離してみる
・・・けど赤2死亡との報告が (´・ω・`)
仕方ないので1人フラグたててくれた人がいたので攻撃!
蜘蛛城⇒宇宙までおいかけて ( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
その後同盟ギルドの人が蘇生してあげたのですが、むこうが話してきたので返事しようとしたら間違えてLTワンドマクロ発動
・・・また殺しちゃった・・・
わざとじゃないです
本当にごめんなさい m(__)m