なんかデスパの橋での攻防が理解できてないっぽい
島制圧後橋の前と橋半ばぐらいまでフィールドで埋め尽くすのですが
橋の外でEV出されたりルンビがきたりムリやり突っ込んでくる人がいると
思わず引いてしまう・・・
EVは今ディスペルでは消しにくいのでマスディスペルを使っているのですが
7th魔法なのでワンドもったままではたまに失敗する
あと詠唱もそれなりの時間かかるのでEVを目の前にして唱えるのはきついっぽい
橋の一番前にいたら一番後ろまで下がれば詠唱はできるから
すばやくそれをやるしかないのかな・・・
ルンビに関しては色んな特殊攻撃が痛いし張り付いて対応するのはムリっぽい
インビジできればいいのでちょっと下がってインビジか、インビジアイテム使ってタゲ外すかかな・・・
基本はパラフィ引きまくってあるんで、ちょっと下がればインビジ詠唱大丈夫っぽい
最後にムリに突っ込んできた青の対処はこちらも隣接して進路妨害しつつ攻撃しかないですよね
ワンドでディザセットしつつ攻撃
いつもLTとかしてたのですがハームのがいいのかな
要検証
 
個人的には島制圧してボスのHPがけっこう減ってきたら後はエネフィや石壁で時間稼ぎしたいけど
これは突破されるかもという自信のなさと腕のなさから来るのかな
(´・ω・`)
島内に入られるよりましなので、最悪この手も使ってみたい