殆どPK活動には参加せず
海外にいたテイマーをホクトへ戻しました
向こうだと使ってないし、ホクトでまともに動ける青キャラ必要だしね・・・
さっそく装備やマクロを準備してFデスパへ
ボスは楽だねぇ
ルンビ+メアでアタックしておけばいいし・・・
でもボスまでは特にやることないし大変なので橋で待機って感じでした
ルンビはモンスにタゲられると動いちゃって大変なのでインビジして、自分はその横でぼーっとしてたのですが、なんか橋で大渋滞が起こってました
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
 
夜にTAXI3を見ました
相変わらずのドタバタ劇はおもしろいけど、車的な面白さや刺激はちょっと減ったかな
ていうか、彼はいつもタクシー代をもらっているのかな・・・