新キャラ育成3日目
今日はマゲ15、メイス20、ステスク20を食べてさらなる成長の準備
早速メイスは108に
あと1日やればもう遊べるキャラになるかな
 
ずっとスキル上げをしていたので出撃はダスタの1回だけ
青はかなりの数がいて最終沸きで突撃
またしてもINVアイテム補充するの忘れてて、ヘタレなのでモンスのタゲと青のタゲもらって
指針に行動あわせることすらできず・・・ orz
まだ被タゲ1個ぐらいしか背負えないっぽい
2個、3個背負ったまま相手殺していけるセレナさんとかやっぱすごいですね
色々考えてはいるものの、被タゲ=画面に相手入る=EXやFSはいる
だからそのダメもらうタイミングを計りつつ詠唱して倒す?
相手ひっぱってバラけさせて倒す?
まだ試行錯誤です ;w;
青の人は全員対人目的じゃないだろうしあれだけど
一度タゲもらうと同じ人がずっとラスタゲしてくる
今回はネクロの人にタゲもらってレブナン、ペイン、ポイズンストがきてた
なぜかストランはこなかった(ほっ
他の人はEXとFSしてきてたかな
一度HPが10台まで下がってあせった・・・
テレポリングのおかげで命拾い ・。・
あと自分の悪い癖は、指針に合わせれてなくて離れちゃってるのに、目の前に青くると
攻撃→青下がる→追う→青いっぱいのところにくる→こっち下がる
こんな無駄なことが多い
反省の毎日
その反省に対しての行動を次回の行動で実験



はてなTシャツ欲しい!