戦士のスキル上げに飽きたのでDOOMいってきました
初実戦!
装備は青ヘル+ルンビ胴+ジャッカル(まゆたんから現地で強奪^^)+TAFダメ+手
戦闘方法としては常に包帯まきつつ
盾でブロックしつつ(後でたまんから突っ込みで武士+盾はだめらし ;w;)
最速でLS連打って感じ
何周かしたわけですが、まあ対DOOMボスに限っていえば
今までのネクパラより戦闘力おちてるかも
戦い方がAOS導入当初でとまってるから
武士の技とかちゃんと全部理解しないとダメっぽい
てかパーフェクションだかもいまいち分かってなかったり・・・ Orz
 
デスパ攻め
いよいよパンテラの力が発揮できた出撃でした
まあ、ウィザーばっかですけどね!
(以下1行つっこみがあったので正しく修正〜)
1回死んだぐらいであとは結構青倒せてPSも抜けて勝てたっぽい
保険金かなり入ってました

 
 
リゲルさんに呼ばれたのでいってみたら、砦の屋上にのぼれたーってことでやり方を聞いてきました
前試してダメだった方法とちょっと違うだけだった
おしかった!