相変わらず寝坊してきたはっち〜と
SW習得にいってきました
はっち〜がどうしても赤キャラに覚えさせると
我侭をいうのでFサンクチュアリへ!
最初間違えてSW習得クエじゃなくてSW獲得クエやったり
時間の無駄遣いが・・・ Orz
習得クエはラットを30匹だか50匹退治が
半端じゃなく大変でした
場所がサンクチュアリ限定だしモンス多いし・・・
;w;
その後も食料もってこいだの
木材もってこいだの
人間の耳をもってこいだの
ちょっと長すぎ!!!
相当やる気なくしながらも2人で頑張って
無事習得!
(>w<)b
無事習得を喜んでサンクチュアリから帰ろうとしたら
2人ともモンス死しました
ぁ・・・・
 
 
最近新ダンジョン、新ボス、新クエスト関係やったり
武士弓ばっか使っているので
弱いPKキャラがさらに下手になってそうなので
たまんに模擬してもらいました
なんかたまんは詠唱潰しが上手くなってて非常にやりづらかったです
;w;
でも詠唱潰しを狙いすぎてて肝心の相手を殺す攻撃がないように思った
自分のほうとしてはDSいれてからの動きと
コンボからのモータルいれてその後の動きがダメかなと・・・
 
 
 
(メモ)
ぴゅ〜と食べにいったオムライスは相当美味しかった
そこでおごったので次回松坂牛をおごってもらう予定
>w<