デスパへのテレポ出口あたりから逃げられてここでゲット
一度上階段のほうへいっておいて
何故か自分から行き止まりへ・・・
( ; ゜Д゜)

 
ギルド活動は7蜘蛛いったぐらい
蜘蛛ボスはうろうろしまくるのでそれを抑止するために
よくパラするのですが
ちょっと動きが悪いと蜘蛛の巣にからめとられて
INVアイテム消費するからやっぱ嫌いです! ヽ(`Д´)ノ
あとはデスパでFPKしてたらEXEさんとFANGさんがきてボスまで
やったぐらいかな・・・
 
 
ジェフさんが新パーツ使ってカスタマしてたのを見て
自分もやりたくなってやってました
でも既定の観念から離れられず可愛い家は出来ず・・・ Orz
はっち〜なんかに
「ちょっといまいちだね(笑)」
みたいな顔されて凹みました
まあ細かい部分はまた直すとしてもうこれでいいやって感じ・・・
 
 
キャスターさんが弓ルニックで作った
命中・高ダメ・バランスド・FC1のリポボウをくれました!
わーい!ありがとぉおおお
これをセカンド弓にしてPOTが飲める・・・
ハァハァ
喜び勇んで試しうちにはっち〜の家にいったら
たまたまカズトたんも来ました
せっかくなので模擬1戦相手してもらい惨敗
ディザこえぇえええええ 。・゜・(ノД`)・゜・。
対メイジでのディザされた場合の対処は考えてたけど
対戦士でディザされたら終わりっぽく感じた Orz
弓使いは遠距離攻撃であって接敵しちゃだめですか、そうですか
ちゅか対戦士苦手ってのあるけど
PKキャラでも僕はカズトたんに勝てたことがないような気がします・・・
その後はっち〜のネクロメイジ対カズトたんでやって
カズトたんが勝ったり
僕とはっち〜でやって
秒殺しまくったりしてました (゜Д゜)クワッ
はっち〜はやっぱ、ダメ反射だけじゃ対戦士は厳しいと思うですよ・・・
はっち〜が死にまくって興奮してムキー!ってしてる姿をみて
怖くてカズトたんと一緒に子猫のように震えてました
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル