どうも武士弓キャラのステータス配分が厳しい感じなので
エルフにすることにしました
マナが欲しいんです・・・マナが・・・
今青ヘルなのですがいいコンポジがあったら
熊にして命中稼ぐのもありかな?とか思ってます
いいコンポジなんて手に入る予定ないんですけどね・・・
;w;
それでですね、転生のためにはっち〜にゲート係りお願いして
F側でまわったんですよ
んで鹿を水のみ場に連れてくってクエストのとこ行ったらですね
810さんのPKが2人いて、そのクエスト鹿をぬっころしてるわけですよ
アイター!
そんな暇なことを・・・
世界平和を願う僕はIRCではっち〜に
「Tへ行こうか」
と言おうとしたらですね
攻撃された Orz
でも反撃したらですね
武士弓なんて相手してられっか!ってことなのか
鬼のように逃げられた・・・
川とかテレポで越えられて逃げられたので
こっちもテレリン使ってみたりとか ・。・;
てかそっちから攻撃してきておいてそれはないですよ・・・
;w;
結局相手見えなくなったので鹿が湧くとこいったら
さらに810のステルスが1いて
人間の最低保証スキル20で自動DHにかかって
勝手に姿出してたので弓でGet
その直後ゲートでPK2がきて
さらにSWだかで出来るOL捕まえてきてて
パラ入れられたのでとんずらしちゃいました >w<
その後転生クエはTで進めて無事エルフになれました
まあ、この前ボスからでる髪染めで染めたばかりだったのに
無駄になっちゃった! ;w;