今日は年末・年始の休出の補填という名目で有休!
まったりと疲れを癒していました。
本棚からダークソードを引っ張り出して再読してるのですが、知ってる人少なそうですね。
世界設定とか僕の中では大Hitです。
 
 
夜にPK活動。
ラヴァ内戦闘とT2A側での戦闘がありましたね。
ラヴァ内はいつものフィールド戦になっていて、
攻撃・下がるとか、フィールド引きとか・・・
攻めきれないとダラダラとなるので、
単独行動であれですが、1人裏へテレポで抜けて青引っ張ったりしてました。
武士盾でGHワンドもってさらに地形利用すれば青5、6じゃ絶対死なないし
その間に仲間がフィールド突破して攻めれていたからこの行動もありっぽい?
そんなことが2回ほど。
 
T2A側での戦闘はジェフさんに合わせて引きながらカウンター狙い。
だけど相手が多すぎて指針や他の人がどれタゲってるのかさっぱり分からず Orz
勘で微妙に前出てる人とかタゲってましたが、無駄な攻撃になってたっぽい。
一度落馬くらって忍術変身マクロ押したらUOA反応せず焦りました ;w;
しかも動いた!と思ったらラマに変身してるし・・・
何故ラマ・・・ Orz
取りあえず今日は被なしでしたが、動き悪くて貢献度は低かった気がします。
補助系の動きをもっとできるようにならないとダメですね。