アンパンマンの第一話にあたると思われる
アンパンマン、誕生!」
をはじめてみました。
あれです、アンパンマンやけにスリムや!
バイキンマンと戦闘する時は眉毛がつりあがっていたり
今のアンパンマンに比べるととても表情豊かで体を使って怒りを現している感じ。
 
あと二話だか三話でバイキンマンに追い詰められたアンパンマン
なんと巨大頭になっていました。
多分普段の2倍はあるような巨大アンパン頭でバイキンマンを一掃してましたが、
でかくしただけで強くなれるとかすごいです ・。・;
ていうか!
そのあまりの陳腐さと絵のアンバランスさに僕大爆笑。
僕:「ちょwwwで、でかsgwwww」
子:「(笑っちゃ)ダメ!」
僕:「ぎゃはははwwwwぷーーwww ぅ・・・ゲホ・・ヴァホヴァホ・・・」
嫁:「むせかえるほど笑わない・・・でよ・・・ぷwwww」
子:「アンパンマン(を笑っちゃ)ダメー!!!」

 
涙が出るほど笑いすぎておなか痛かった