【韓国旅行1日目】
羽田の国際線ターミナルをはじめてつかって韓国へ出発。
このターミナルは成田とかに比べると悲しいほどに設備が貧弱で、
ご飯すらまともに食べられませんでした Orz
せめて売店ぐらいもうちょい欲しい (´;ω;`)ウッ…
 
午後に現地着。
ついて一番最初に思ったこと。
((;゚Д゚)「寒ぃいいいい!!!!!!」
シベリアにでも連れていかれたかと思いましたYO!
3分も外にいれば僕のかわいいお耳は氷のように冷たくなり引きちぎられそうです。
てか感覚がなくて、引きちぎられても気づかなそうです (;・∀・)
  
寒さで震えていると、定番の免税店へ連れて行かれる。
その分旅費を割り引いてもらっているからアレですが、
高いし売ってる物は謎だし興味なしでした。
試食だけいっぱいした (*^.^*)
キワモノだと思ったキムチチョコが絶妙な味で、機会があったら購入しようと心に留める。
 
ホテルに荷物置いた後、早めの夕食で街へ繰り出す。
日本でいう居酒屋のような所へ入り、適当に料理を頼みまくりお酒も一緒に頂いたわけですが、
ぶっちゃけここは失敗でしたな  Σ(´Д`lll)
料理、美味しいには美味しいけれど、全て恐ろしく辛いんですよw
具材が違うだけで全部同じ味付け みたいな?
皆でひ〜ひ〜言いながら食べたわけですが、食事の時に何故か各々のトイレ使用手順に
ついて語りだしたりとかで微妙な盛り上がりをみせていました。
ちゅかその話題に独身女性の子が身を乗り出して参加したり、世も末ですな。
 
1日目はそんなこんなで終了。
2日目に続く。