今日は久しぶりにUOを結構やりました。
ログイン後、先日みつけてあった腐りそうな家いったら最終段階じゃないですか。
んでそこへチラホラ青がきたりして戦闘したりしてました。
最終的に間あけて夜中また行ったらまだ腐ってなくて、
またちょびちょび戦闘していたら目の前で腐った〜
久々の腐り待ちでしたがタイミングよくて、張り込みとかしなかったから楽でしたね。
 
 
DSP攻めに2回ほど参加。
PK目的で指針に合わせながら動いて両方被なしGet多数。
2回目のとき、指針が引いて戦ってるのに
青を石壁で分断できたから殺していたらはぐれてしまって反省。
結局後ろにいた青大群に飲み込まれ、GHワンド・イベ・武士回復全開で
仲間とは逆に島方面→テレポタで脱出。
青数人をワンマンプレイでGetしても、その後殺されたら意味ないから
次回から気をつけたい。
 
 
 



 
韓国旅行1日目
韓国旅行2日目
韓国旅行3日目