昼間は忙しくあっちこっち行ってました。
ホームセンターで庭関係の物を見てまわったけど
お隣との境界にする柵ってそのままは売ってない?
皆自作してるんかな・・・。
人生の大先輩たまんに相談しますか。
 
 
 
UOはひさしぶりに結構まとまった時間動けた。
でもWar時間前に離席してそのまま戻れず。
正直すまんかった Orz
 
戦闘の方はラヴァ外T2A側での戦闘ではDSP用キャラで行ってたので
補助的な行動しかできず。
チョロチョロ動いてタゲ背負ってみたり
要所に爆弾置いてみたり
壁だしてみたり
ルートしてみたり。
相手の数が多いから完全制圧とか無理でしたが、
人数差と被の数からいくと良い結果だったっぽい。
 
その反面DSPは突破力がなく駄目でしたね。
自分もタコさんに合わせて突撃できなかったり反省。
自分の役割と状況、指揮の先読みをしての行動の迅速化が必要そう。