PK出さず青でウロウロ。
腐れギルド3Hが去った後を通るとどこも死体だらけ。
楽しそうで羨ましかった・・・


 
 
 
今日は前から目をつけていた腐りがついにDで
1軒は完全確保でINV含む古代アイテムあってウマー。
もう1軒はだるくなってはっち〜に任せて就寝。
きっとAFとかたくさんとってくれてあるはず!?
 
 
 
 
教えてもらって読んだのですが、ムラサメのPMについて書き込みは
お腹痛くなるほど笑わせてもらいました。
あれはネタで言ってるんだと信じたい・・・
大体ペットが野生化とかどんな理由であれ、テイマーにとって恥じゃないんですかね。
僕も1度だけあって凹んだものです  ;w;
その後は注意するようにしてますが、ムラサメは同じことを繰り返すあたり
ただ単にテイマーとしての腕と知識が足りないだけでは・・・
「故意に野生化」とか暇なことを狙う人が本当にいると信じて
被害妄想爆裂とか真似できない領域です。
 
能力が低く行動がおかしいテイマー=低マー=ムラサメ でFA?