土曜も日曜も仕事でヘトヘト。
当然月・火も仕事とかオワッテル ;w;
 
 
夜帰って PKだ! って意気込んで
T2Aラヴァ前にいたレクさんの所へ行ったけど
何故か今日は激ラグ!
忍術弓な青の方と戦闘になったけど
距離離せずひたすらキ・アタックを食らう。
それしかできない人だったから死なないですんだけど焦った・・・
 
 
んでその後もDSP戦へPK出してみるものの重いまま。
色々やったけど駄目で速度測定したら7Mbpsとか。
通常25Mbps〜だから明らかに遅い。
 
仕方ないのでPKはあきらめて青で楽することにしました。
忍術弓出したり、PMネクロ出したり結構大忙し。
忍術弓では積極的にフラグとって殺してたけど、
フラグとられた場合の青の行動は数種類。
・フラグとられたと分かるとひたすらINV
 味方が戦闘していようが死のうがひたすらINV
・とにかく逃げる
 今日の人は仲間おいてテレポ−タでお帰りになりました。
 ソコマデニゲルカ・・・・
・仲間のヒールで耐える。
 このパターンの場合は周りの青からカウント上等でこっちへ攻撃きまくる確率高し。
 今回は落馬されました。
 
フラグとってアタック自体、最初からこっちが有利だけどねぇ・・・
 
 
そんなことしてたからか知らないけど解放も赤を出してきた。
でもこっちレイス・抵抗MAXが40台・HP100とかというキャラを
全然殺せないような人で安心?
 
 
他にも橋でEFとかしていたらアタックしてきた人がいた。

 
灰色になっても周りの青にアタックされてなかったから解放関係の人?
射程入ると延々と弓うって粘着してくるのでBOしたら勝手に死んでった・・・
ちょwww