今週はじめに子供が風邪
それは治った
現在嫁が風邪
それは治った
今僕喉痛い
週末に寝込むなんて嫌だぁああ!!! ;w;
 
 
我ながら毎日毎日よくUOするなぁ〜と思いつつもUO
 
IRC入ったらもうDSP進行ってことで乗っ取り
今回は久しぶりにボス役で楽をしてみた ^−^
 
その後しばらくして再度DSP進行
ジワジワ進んでるなぁと思いつつ仲間に声かけてたら
どばっと青増えちゃったので現地へ急行
勢いで戦士キャラで行っちゃって、仕方ないのでルンビキラーとなってました。
PSはこっちで全部確保
画像は島制圧後橋防衛の時

 
 
そして連日のラヴァ⇔T2Aにて戦闘
ギルド的にどうかは他の人の日記参照で個人的には酷かった。
 
ラヴァ内の段差部での長時間押し合い時にまたしても肉肉で下がれず死亡
こういう死に方は情けないし赤POT飲まずの被が先日もあったばっか。
その後にSH出口側に押し込んで最終局面一歩手前でも
無理に前でちゃって死亡
単独で前出ても意味ないし(Getできないし自己満足なだけ)
全体の局面みるべきだった。
 
復帰作業終わった青がT2A来た時も
引きながらの戦闘で1人動きがずれたり赤矢がなくなったり
1人分の戦力にもなってなかった感じ。
人数差あるんだしギルドにとってこの1人分の戦力が大事だし
一つずつの動きを大事にしたいとこ。
 
このT2A戦の時DSP進んでたので別働隊で制圧にいってたけど
T2Aにいた青もDSP行って結局橋戦になった。
この時のDSPは攻めきれず終わらされて負け。
 
もう1回DSP乗っ取ったんだっけかな。。。
記憶が。。。
 
あとその他2箇所ほど乗っ取りがあったぐらい。
 
 
全体的にどっちが勝利でどっちが敗北かは各自の主観で良いんじゃないかな。
でもあえて言うと、あの活動内容で「完全勝利」とか書けちゃうのは
その人の活動目標の低さを感じちゃうかな。
 
 
以下適当にラヴァ内時の画像




 
 
更新なくて見てない人多そうなので宣伝!
エタのオプション2号ことJeffさん日記が更新されてますよぉー!
でも僕の方が被多いので、今度から僕がオプションだよ ;w;