隙だらけの人生・・・14時に起床 Orz
8時過ぎに出かける嫁さんに起された記憶はあるんだけどなぁ。
JFK見てて眠くなってベッドいったのが4時過ぎだったから10時間も寝たのか ・。・;
 
ゆっくりお風呂入って眠気を飛ばした後タケの所へ行ってDVD借りたり
注文しておいた腕時計を取りに行ったりしてました。
僕もまゆたんみたいに高級時計が欲しいです。
 



UO
 
今日はずっと青キャラで動いてました。
安全な場所から「いけーいけー!」と適当なこと言って楽をしていました。
 
DSPで一回対解放戦ありでしたが12枚抜きで終わり。
最初青はDSP入り口方面通路でFはりまくってたけど
こっちのPK軍団は多少の時間かかったものの突破。
後ろから見てるとよくわかったけど、
一点突破されると仲間置いて逃げる人がかなりいますね。
当然逃げる人は島へ向かうわけだけど、そこは橋にてEFで妨害。
仲間の頑張りで橋前制圧までは結構すんなり出来た形。
その後こっちは橋・島で防衛な形になり
一度僕が島内へ行った時に橋中盤まで押されて被がでてたけど
分断して殺したりで無事防衛でした。
宇宙でも罠してたみたいけどPS無事確保後DSPでは押し返して相手ほぼ壊滅。
僕はやることなくEFしたりWOSしたり沈静したり。。。
調子のってEFしてたら一度シンガーさんを殺しそうになっちゃった。
スミマセンスミマセンスミマセン
 
戦場で青キャラで支援行動とかやったことないから新鮮だったけど
間接的にしか青殺せないしいまいちですね。。。
でも違う視点から青の行動とか仲間の動き見れるからその点は良いかも。