先日の下手糞マリオ3動画を見てからどうしてもやりたくなって
ファミコンはないけどスーパーファミコンマリオコレクションって
ソフトの中にマリオ3あったからやっちゃいましたよっ
な、なんかさ、ゲーム機でのゲームってもう何年もまともやってないんですよ。
PS2とかグランツーリスモをちょびちょびやったぐらいで埃かぶってるしね。
そんな復帰したてのボクサーみたいな感じでやったらフラフラだったよ。
絶妙な状況になったりすると思わずコントローラ持った手が上下左右に動いてた。
Wiiじゃないっての! やばいw
穴に落ちまくったりしながらも何とかノーコンティニューでクリアはできた。
しかしこんなんじゃPS3買って新しいグランツーリスモやったら体左右に揺れちゃいそうですな・・・
 
 
久しぶりにボイチャ用のヘッドホンつけたら
先日買ったSonyのヘッドホンに比べてすごいしょぼくて悲しかった。
一応高いボイチャ用ヘッドホン買ったんだけどなぁ・・・