すっかり夏ばて、食欲なしのエタです。
 
最近突然コーラ大好きっ子になって飲みまくっているけれど
ビールと同じでこれは鮮度が大事だね!
ぬるいのも許せない!(当たり前か)ってことで冷たいうちにガブガブ飲んで
消費量が半端じゃなく健康状態が気になってきたりします。
そういいつつもしばらくは精神的な満足感を優先させちゃうけどねw
 
 
何となくPS3にてブルーレイの再生をしたいけどこれといって買いたいものはなく。。。
まぁPC用に買った24インチワイドの液晶はフルHD対応というけれど
実際24インチワイドでその恩恵を受けられるかっていうと微妙だしね〜
やっぱりここは100インチだかのプロジェクターにいくべきなのかな。
でも売れ筋・お手ごろ価格のプロジェクターって720pだよね?
そう考えると高画質とか求めるとえらい金額かかるんですな・・・
ってことで結局「しばらくブルーレイいらね」ってことでどうっすか?
 
 
弟+その悪友数人にお呼ばれして、家族でフラフラとバーベQへ参加してきました。
さすが若いやつらのやることだけあって食材の量と比率が半端なかった。
肉肉肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉肉肉肉野菜肉肉肉肉肉肉肉野菜みたいな。
さらにやきそばやらもんじゃやら食べきれないってのw
その割にビール少な目で発泡酒だったりバランスが。。。w
 
色々用事があって途中からの参加で、準備は整っていたから楽だった。
ワイワイ食べ・飲み 結構楽しめたかな。
こういうのは肉の焼加減とかじゃなくてやっぱ雰囲気だよね。
花火もやったりWiiで遊んだりとにかく盛り上がった。
 
そういえば弟が葉巻にはまってるとかで1本分けてもらい吸ってみたよ。
もうかなりタバコ吸っていない僕だけど、これはかなり美味しく楽しめた。
まったり楽しむにはいいかもしれない、葉巻。。。
まぁ1本の値段聞いて「絶対自分で買わないwww」って思ったよw