土曜は焼肉、日曜はまたバーベQ。
栄養バランスって何?な生活をおくっている今日この頃、皆さんはいかが(ry
 
 
土曜日はある記念日ということで外食となり、当初は蟹のつもりでいた。
会食コースだと細かく蟹料理がでてきて色々と調理された蟹を楽しめるけれど
今回はゆで・焼でガツンと山盛りいこうと、そんな予定で。。
 
でも昼間暑くて暑くて嫁さんと喫茶店数軒まわる勢いでウロウロしていたら
水っ腹になってしまい、何か蟹を食べる気がなくなった。。。 Orz
 
でもせっかくだからということで子供も行きたいという焼肉へ行ったという訳です。
大した量は食べられなかったけどね。
ユッケが超美味しかった(&高かった・・・
しかしユッケなる食べ物、子供のころはグロくみえませんでしたか?
え、生!? 焼かないの!? うわぁ・・・
今では好きなんだから不思議なものです。
 
 
日曜日はある病院の院長さん主宰のバーベQへとお邪魔しました。
でもね、その前の夜に何本かDVDみたり読書したりでほぼ徹夜な状態でとてもとても眠かった。。。
さらに勢いでビールがぶ飲みし調子にのっていたら一気に疲れがでて車で寝ちゃったよ ・。・;
 
倒れる前に子供と遊んでいると、子供が指でありんこをすばやく捕まえてた。
発見→しゃがむ→優しく指2本でGet までが2秒ぐらい。
ちょっと真似して捕獲してみたけれど、すばやく走る蟻をそんな早く掴まえることできないw
「こいつ鍛えれば箸で蝿も捕まえちゃうんじゃね?」って親ばかなこと思ったよ。
 
 
HDMIケーブルってなんであんなに高いの。。。
1m単位で5万超えてるのとかあるんだけどw
貧乏人エタには厳しぃ!
 
でも雑誌をみるとHDMIケーブルの値段(品質)でかなり差がでるみたいね。
4m以上とか引くときはさらにその性能差が大きくなるっぽい。
画質とか音質求めるとかかるお金は際限なしですな。
 
こうやってメーカと雑誌の作戦にはまり、お金を使わざるを得ない状況へと追い込まれるエタ。