珍しく2日続けて記述〜
 
 
キモサメBlogにジェフさんが毎日20時間以上UOしているとの面白ネタが
あるというので見に行ったら、僕も何か「3日徹夜&20時間UOしてる」と
なっていたよwww
どうも夜遅くまで起きていて朝もいると =徹夜&=ずっとUO らしい。
NEETな自分を基準にして他人も同レベルまでおとして思考→妄想しちゃう辺り
まだまだHKTの珍獣王の座は彼1人のものと確信したw
 
でも1日20時間UOしてるのは事実ってことにしちゃっていいんじゃないかな。
UO20時間やりつつ、仕事もして自宅内の雑事もしてCSSもしてDVDもみて
バーベQ行って家電製品を吟味して読書してご飯食べてお風呂はいって子供と遊んで
就寝してその他色々やる、そんな事が1日24時間しかない中で出来ちゃう超人が僕です。
1日20時間もUOしてるんだからもう「サボリ」とか「ACT低いよ、ばかw」とか
言っちゃダメだよ!>ギルメン