金曜日
さぼり(仕事だったんだけれど信じてもらえず・・・)
 
 
土曜日
昼間PS乗っ取り乗っ取り乗っ取り
 
夜はWarで圏外なし
War後はCSSで圏外なし
 
 
日曜日
朝プールへ行く前のほんの少しの時間にて圏外戦。
ギルメンがT2A進んでる所を発見したけど時間ないのでつぶす為2人で出撃。
2箇所同時進行で③が先に進んでたのでそちらへ行くといきなりanのPK1(天丼)と遭遇。
ちょっとの間1on2で戦闘するも膠着状態、てか武器あたらんw
エタキャラ攻撃手段なさsgw
そこへアイスと青1が来て2on3開始。
序盤僕が回復と回避下手で押され気味だったけれど、中盤から戦法変えて
じわじわやって天丼Get。
その後大逃げするアイスと青1を追ったぐらいで終わり。
 
何かアイスは死んだ天丼を責めてたっぽいBlogみたけれど、どうみても
アイスの方が悪いような。。。
マナバンじゃ人は殺せないと思うです。
 
アイス様からみたら僕なんて雑魚みたいだし(実際そうだし?)
UOプレイ時間もかなり減ってるし、いまだに前仕様のままの構成キャラで
うんkだし(変更めんどい・・・)
神プレイヤーアイス様はこんな僕には数秒で圧勝してもらいたかったよ。
 
戦闘後僕プール行く時間せまっていたのでUOログアウトして③は放置したけど
戦闘中から裏でMiuさんが進めて終わらせたみたい。
 
 
 
夜は久しぶりにギルド活動参加。
DSP行ったりT2A行ったりヘルプに駆け付けたり。
戦闘内容的に特記なし。
某吹き矢回復技を使っても死んでる人が面白かったぐらい。
 
 
個人被は2
 
1被目はマーブルで青と戦闘してる時にウィザーまで組んでるマクロを
発動させちゃって他の青にウィザー当たりガード死。
久しぶりの被がこんな凡ミスとは。。。 Orz
 
2被目はDSP島制圧後の防衛戦で橋の青と戦闘しつつIRCで指示をしていたら
島に隠れていたステハイに殺された。