多忙sg・・・ ( ; ゚Д゚)
 
UO?何それ ヽ(゜〜゜o)ノ
そんな日々
 
 
以下適当に近況
 
 
金曜
21時ごろ某集団と合流。
ご飯、買出し、酒盛り、ゲーム等々をしていたらあっという間に夜が明けていた Orz
まだまだ続く勢いだったけれど、僕は別口でバーベキューがあるのでそこでお先して朝帰り。
 
ゲームでは圧勝(?)して罰ゲームなかったけれど、人生の経験としてハバネロの実をかじってみたら
あまりの辛さに絶叫、号泣してしまった ((((;゚Д゚)))
まぁあるお調子者が丸ごと食べようとして悶絶し、しばらくしゃべれず暴れまくっていたのに
比べれば軽い状態だったけどねw
 
 
土曜
上記の如く朝帰りで、シャワーあびて2時間ほど寝てバーベキューへ。
お酒がぬけるはずもなく飲酒運転になってしまうので行きも帰りも運転してもらい楽ちんMode
火起しのみ全力で頑張り、その後は食べて飲んで力つきて寝てた・・・
肉、やきそば、魚介類等々はいいとして、何故かそうめん、蕎麦まで出てきて驚いたよ。
熟睡して起きたら片付けまで終わっていた。
どんだけサボリ ( ; ゚Д゚)
  
その後は近くの温泉施設でのんびりと汗を流してから帰宅。
が!ここで終わりじゃなく、夕方帰った後に某集団と再合流してみると
ここでもバーベキューwww
ちょっwww
高そうなステーキ肉(実際美味しかった)と何故かトウモロコシ1本、やきそば、そしてビールをいただき
胃袋がはちきれたエタ。
てか聞いたらこっちの集団も昼間からず〜〜〜〜っとバーベキューだそうで。。。
どんだけwww
 
片付け後には某所へ移動してWii大会。
テニスはやってるうちに慣れてきて上達したっぽいけど
ボクシングは結局最後の最後まで「ちょwwwボディブローうてないwww」と言って終わった。
全敗だったし Orz
もう絶対やらんw
他の人が別のことやりだしても何か僕1人燃えちゃって必死にやったら後日筋肉痛になったよw
やらんと言ったものの、こっそりWii購入→練習してリベンジしたいな。。。w
 
この日はそこそこの時間で切り上げて1人帰宅。
 
 
日曜
バーベキュー&Wiiの疲れ・筋肉痛を感じながら父親学級へ行った。
父親学級って聞いたからそう書いてみたけれど、それは正式名称じゃないと思う。
だって皆”夫婦”で受講にきてたし・・・
 
内容的には「もうすぐ子供うまれるから子育ての勉強しましょ」って感じで
1人目の時に行ってるからもういいじゃんって思ったけど強制参加させられた Orz
きっとたまんなら完璧にやってるんだろうなぁと思いつつ聞いていたんですが
実際のところかなり忘れていることが多かったから行ってよかったかも?
食生活、お風呂の入れ方、服の着せ方脱がせ方、抱っこの仕方等々。
 
うまれてすぐの子でも30cmぐらいの距離なら見えていて、顔とかもある程度
認識するらしいよ。
 
話はずれるけど実施された場所は市の施設で、比較的新しかったんだけど
今回の講習を行っている部屋以外はまったく稼動してなかった。
守衛さんと少し雑談したときも「いつもひまだよぉ」みたいなこと言ってたし。
「使わないもの作って無駄遣いするな」とかそういうことは思わないけれど
稼動率をあげるためにもう少し努力すればいいのになぁって思ったよ。
僕含めてだけどこの施設の目的、利用方法とか知らない人が多いんじゃないかな。
もしかしたらそれによって一部の人でも市政に対する満足度Upするかもしれないし。
途中で受講を脱出し、子供と施設内を探検しつつそんなことを思ったよ。。
 
 
月曜
帰宅26時で何もできず
 
 
火曜
帰宅26時で(ry