酔っ払ってたけれど、PCのある二階にいったらピコンピコンうるさいので覗いて
そのまま超久しぶりに圏外戦に参加。
Warすら参加していなかったし本当にちゃんとUOしたのって2週間以上ぶりな気が・・・
 
 
T2Aで戦闘してるっぽかったんで、パプアから1人でテクテクと移動していたら
合流した瞬間にanからアタッコされて、回避した先に====だかってギルドがいて
そのまま弓で追われてddd
何か途中画面止まって動いたと思ったら岩山にひっかかってて腰ぬけたよ。
てかどう考えても初動からおかしかったっぽいし酷かった。
 
 
その後はシンガーさんやジェフさんを盾にコソコソ動いて補助作業をちょびちょびと。
敵対は青や====、anやFANGがいたのかな。
久しぶりに圏外状況みたけど結構盛り上がってるっぽかった。
 
 
その他DSP乗っ取りしたり、青と2on4して殲滅したりしたぐらい。
手首が痛かったので早めに落ちておいた。
個人被1
 
 
そういえば今だに旧仕様のEtaキャラもようやく1歩前進。
武士120タク120瞑想120(!?)を変更してレジ120入れておいた。
騎士もレジもなしで今までやっていたっぽいよ。。。w
CSよりステータス低下しちゃうカースがとても怖かった感じ。
てかレジ120入っただけでまだ旧仕様に近いEta
「おまえやる気あるのかwww」とか言われるけれどぼちぼちやっていくYO!