20日からグランツーリスト5 Prologue無料体験版がダウンロードできるということで
さっそく落としてやってみています。
絵が綺麗なのは分かっていたことだけど、砂煙とかリアルで(・∀・)イイネ!!
あれ、対戦の場合わざと使うのも微妙に有効じゃ。。。w
体験版だけあってコースは鈴鹿限定だし使える車種も少ないけど
今度出るGT-Rが入っていたのが ( ;∀;) カンドーシタ
GT-R BlackMaskとかという名前で公開されてなかったフロント部が
マスク状態だけどそこそこカッコイイ ( ´Д`)
使ってみた感想としてはちょっと鈍重sgw
丁寧に加重かけて鼻先いれていってあげないとコーナーをうまく曲がれない (´・ω・`)
加速もそこまで感じないけど、フェラーリと立ち上がり勝負で勝ってるから
実際はかなりなものなのかな。
これ使った後にLANCER EvolutionXを使うと軽やか過ぎに感じるよw
 
まぁとにかく全体の感想としてはかなり楽しめるよ。
早く本編でないかなぁ ( ・∀・)
 
 
グランツーリスト5 Prologue