単騎はきついなぁ
Crzもここのところ、集団じゃないと襲ってこなくなっちゃった・・・
(´・ω・`)
以下全て対Crz(こっち1、向こう6?)
デスパ前で0get 1死
デモテンで0get 0死
ロングで0get 1死
最後のロングはスザクさんがあるギルドに対人教えてる最中に来ちゃって大変だった
見た目はこっち9 vs Crz6ぐらいだけど、実際は3 vs 6って感じ
まぁ罠箱忘れてたりタゲ意識低かったりでダメダメでした
(´・ω・`)
そろそろタクメイジに戻そうかと思うけど、落馬時の変身逃げがないと対多戦はきつそうだと思ったり・・・
(。・ε・。)うーむ
 

ちょっと読むの遅かったけど、台北旅行中に読んだ本

電車男
 
思ってたより全然面白くて一気に読めました
雰囲気が伝わってくるよね (・∀・)