いい沸きがなかったのでPSは中止しました
攻略時間考えると蜘蛛沸きとかいまいち
意外と悪魔沸きのがよかったりします
 
ようやくエタちゃんの装備が整いました
7周年火足 ⇒ 抵抗重視皮スカート
MAF金鎧 ⇒ MAF紫女鎧
これで弱点だったCRも60以上確保できた ('-'*)フフ
しいていえばHP+が欲しいところだけど、TAFが導入されてからまた見直しあるだろうからその時までこれで・・・
ついでに格好もかえるために、たまちゃんに服を作ってもらいました
かわいくなった
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 

名古屋城 金のしゃちほこ

なんか21年ぶりに降ろされたとかニュースで言ってました
その前回降ろされたときのしゃちほこ、見に行った覚えがあります
その頃は名古屋市に住んでたんです
なんかものすんごい大きくて、思っていたより輝いてなかった印象があります
機会があれば見に行きたいなぁ