Fラバいったら街中に赤が!
タイマンだ〜!っと思ってテレポで上がってみたらそれはスザクさんだった orz
一緒にデスパへ行って騎士10
( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
その後宇宙から戻りデスパ表口へ飛ぶとダンジョンはいってすぐの所に3H+が3人ほど
ストランとか入れられて滅茶苦茶怖かったので
泣いて帰りました
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 
気づいたら海外のGHの横の家が消えてた・・・
なのでGH拡張することに!
カズさんに一時的な荷物置き用家を作ってもらい、まずは全荷物を運搬
その後家を解体
さようなら、GH
約半年使ったかな
そしてこんにちは、18・18
タワーも出来たけど、使い勝手を考えて普通にカスタムハウスにしました
急いでカスタマして荷物をまた運搬・・・
皆が手伝ってくれたおかげで1時間ほどで全ておわりました
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!