たまに出撃したりしつつまったりしていたらダスタでヘルプ
行ってみるとEXEと-V-が鬼沸き
しかも間に合わなくてヘルプした人は死んでた orz
当然タゲがこっちにくるわけで1vs7ぐらいに・・・
到底ムリっぽいのでダスタ入ったり出たりしつつ何とか攻撃してみるものの
EX>LTw>MB>毒手裏剣までが限界でそれ以上入れられず
入れること出来たかもだけど、多分止まったら死ぬ・・・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
途中ヒノさんも来てIRCで言ってくれて知ったんだけどリーシャたんもいたみたい
(後で画像確認したら確かに・・・)
長期戦でどうしようかと思っていたら撤退命令でたので泣きながら逃げ帰りました (ノ_・。)
 

チャーハンが!

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  愛 ・ 地 球 博 . ||
 ||_________||
 ||   ( ⌒ ).      ||
 ||    l | /         ||
 ||   |係員|       ||
 || ⊂(#゜д゜)  チャーハンの持ち込みは禁止だっつってんだろ!
 ||  /   ノ∪  中のボッタクリ売店で食えや!
 ||  し―-J |l| |    .||
  ∧,,∧   / ̄ バシーン!!
 ( ´・ω・) )| 。∵゜・(
c(,_U_U ⌒)。  ・(。・。∵从 ・。
         ⌒Y⌒ ∠二二ヽ━