宇宙にいたらリーシャたんがきて戦闘開始
最初は次の襲撃予定がIRCで出てたので戦う気はなくとんずらしてたのですが
延々と追ってくる (ノ_・。)
宇宙⇒蜘蛛城⇒ファイア⇒ロスト4番⇒パプア⇒10番
勝てる気がしなかったもののあまりに追ってくるので死ぬ気で反撃することに
取り合えず一瞬とまってトラックして逃げるふりしてボーナス稼ぎ(ヘタレ)
ワンドをLTにしてDSセットして戦闘開始!
こっちはDS、相手はイグで押したり引いたり
相手のGHをLTwでつぶしつつやるものの中々勝負がつかず
一回HPが30台まで減ったりしてヒヤヒヤしたものの
最終的には
EX>LTw>MB>毒手裏剣>70DS>LT>LT>LTwが決まって ( σ゜∀゜)σ ゲッツ!
相変わらずDS房だけどヘタレなんで!!
勝ててちょっと嬉しかったです (゜∀゜ )
 

UOモンスター占い

 
http://u-maker.com/89107.html
 
まあ僕は軽く古代竜でしたけどね? ^−^