新カテゴリ「PS場所別攻防メモ」を仮追加
 
 
ぴゅ〜がメッセの新機能でゲームを招待してきた
あっち先行で引き分け
次こっち先手で
5秒で圧勝
アーヒャヒャヒャ(゜∀゜)ノ
 

 
 
新キャラを実験的に使ってみた
●現状
STR100 INT 95なんていう育成途中
スキルもメイスが118 アナ100 タク100 マゲ100で残りはそれ以下
装備だけは一応赤キャラよりAF含むワンセットを持ってきた
●仲間内での模擬
イグ含めたコンボがけっこうよく、けっこうゲットできた
ただ一個一個の魔法のダメージがやはり低い
●圏外で実戦(対PK)
話にならない
まずレジ0のためカースでHPが80台になる
お手軽コンボで転がる
あとはGH量が低かったり、馬がお気に入りじゃないため1被=その場復帰不可
出直してきますって感じでした ;w;
 
ってことでアナタクメイジやめて忍者メイジにします ・。・;
 
 
あとははっち〜に取りに行ってもらっておいてすっかり忘れていた
DEX170のルンビがお気に入りになったので育ててました
包帯3000個分ぐらい使ったらほぼ育ったっぽい
問題は何にこのルンビを使うか・・・かな
 
 

トイレ

よくトイレに熱風で乾かすやつあるじゃないですか
あれっていつからあるか知らないですけど、ずっと進歩してないですよね
手を入れてゆっくり出せば風で水が飛びます
ってあるけど、絶対1回じゃ飛ばない!
風でとばす ってのが全然ダメなので、いつも熱風の中手を擦って乾かしてますよ
ていうか、熱風になるまで冷風でまくりですよね!
あれ、冬とか超つらいです
省エネとか色々問題あるんだろうけど、最初から熱風にしてほしい・・・
ていうか
書いてて思ったのですが、あれって根本的に
「水はおれが飛ばすから、後の湿った手は自分のハンカチで拭いてくれぃ!」
ってものなんですかね!?
もしそうなら自分の使い方・認識が間違ってるっぽい・・・
さらに追加すれば、どっちにしろこの機器使った場合ある程度の時間がかかるのですが
途中で後ろに手を洗い出す人がいると焦るよね!