今日3被でその全部が死ぬ場面じゃないので凹みました
しょぼすぎで自分でも情けないので1個1個やってくしかない
これから今まで以上に戦闘に参加する予定
 
1被はデスパ橋
橋確保で中はいったものの、島内に10、橋外に10とかいて
島方向いったもののレイスウィザーでHP減ったので下がったところ
橋の外から弓イグで死亡
2被目はやはりデスパで、橋取る以前で左側から橋前攻めるときに
後ろから青きて振りはやい武士にLSで張り付かれて回復しきれず死亡
即復帰できたもののそのせいで仲間は撤退を余儀なくされた
3被目はT2Aのっとり時にプロテクネクロメイジに押されて死亡
相手下がってたので押してたらいつの間にか死亡でHP管理できてなかった
 
最近惰性的にやっててモチベーション落ちてたってのもあるけど
これを機にせっかくある今の環境でちゃんとやってみることにしました
じゃないとギルドの特別配当(ステスク詰め合わせ)とかもらっておいて情けなさ過ぎる