夜中に少しだけログイン
デスパ、デスパ前、アイス、ダスタ等々 転戦
デスパはパンテラでレイスウィザー突撃したけれど、相手少なくすぐ占拠できてしまった・・・
(´・ω・‘)
いつ死んでもいいように神秘装備3点も持ってったのに〜!
その後デスパ前でしばし戦闘
VやFANG、元Crzがいたのかな?
パンテラ火力ないので集団戦ではフォロー的な動きをしてみた
途中タグなし灰色にストラン入れたら仲間だったりしたわけですが・・・
( ; ゜Д゜)
アイスではラセツたんの家にいったら近くの元Crzの家に敵2いて戦闘開始
ヘタレなんでなれてないキャラで2人相手とかムリそうなので即ヘルプ
しょぼくてすみません・・・すみません・・・
最後のダスタでの戦闘では1被
相手逃げ回るのでボーラ狙ってたら、ドラ殺されてINVアイテムマクロ動かずLS連打で
殴られて昇天
忍者変身に慣れすぎてた・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン
 
追記
ヤマトで有名なDogさんがホクトでも活動開始したみたいですね
ムラサメさんの勧誘によるらしいですけど、他鯖で知名度ある人がくると
刺激があっていいですよね
一時期Dogさんの盗みや対PK戦ですごいなぁと思ってて
Dogさんがギルド作ったときに、ちょうどヤマトにそれなりに育ったキャラも
いるから入りたいな〜と考えていました
でも途中からやられたらやりかえすの精神でPIT荒しをしたり
(どちらが最初に荒しをしたかは他人としてみればあまり関係ない)
特定ギルドを中傷したりで、ちょっと違うかなと思って結局いかなかったです
個人的な勝手な希望ですけど
Dogさんを中心にPS、PKもできる別勢力ができるとさらに楽しいかもと思ってたりします

PKキャラ所持品

はっち〜のために書いておきます
 
秘薬ALL 100
GヒールPOT 25
GキュアPOT 15
赤POT 10
白POT 3
GHワンド 1
LTワンド 2
ウォーフォーク
ボンハベ

オレンジの葉っぱ 5
紫の葉っぱ 5
FSスクロ 5
アンチパラBOX
毒LV4手裏剣10チャージの帯
神秘マント 1
神秘ブーツ 1
召還クリスタル(馬)
召還クリスタル(沼ドラ)
召還クリスタル(ゴキ)
似非ゴキ
INVイヤリング
テレポリング

建築ツール