はっち〜様に呼ばれたので模擬
途中からたまたんも来て模擬
 
あれです、パンテラだと決定力がない
研究しないと・・・ ( ; ゜Д゜)

 
 
ログインしてすぐ偵察依頼があったので恒例のロスト巡回
巡回開始して即悪魔沸きをすすめているのを発見
当然のっとりいったわけですが、ここをやっていたH'zとかいうギルド
ボスをひっぱるひっぱる・・・ ;w;
それが違法って知らないのかな
個人的にはPSぐらいあげてGMコールしたかったけれど
PKも多かったので普通に青撃退>ボス独占
なんか開放も何かあるとすぐボスひっぱるし
散々PKギルドに対してはGMコールしておいて何考えてるか
分かりませぬです・・・
その後もネズミ沸き制圧したりデスパ攻めたりしてました
 
海外のGHが腐り進行してました
どの垢か忘れたりでちょっと焦りましたが無事GTいれて腐り解除です
キャスターさんが心配してくれてGT用意してくれたりで
本当に感謝です
自分がPSしたくて皆を誘って海外いったんだからあの家の維持は
自分の責任かなと思ってます
でも最近活動なくて(自分もしてない)ちょっともったいないと
思ってぼやいてたのも事実です
そのことで皆に余計な心配させちゃったみたいですみませぬ
最近の海外は各PKギルドが同盟組んでほぼ二大勢力みたいな感じっぽく
のっとりも結構あるみたいけど、偵察回る速度を超えてPS攻略すればできるから
ぜひまたやりたいですね
・・・ところで最近みかけないメンバはどこへ・・・