車を買って一年たったので点検にいってきました
気になる点を伝えて預けてる間、嫁さんの車で家族で買い物
あっちこっちいって電気屋もいったのですが
やはり液晶ディスプレイがもう1個ほしい〜
メーカとかあんまこだわりないのでどこでもいいのですが
TVがみれて、そのTV表示を画面の端っことかに小さく表示とかできちゃう
やつがほしいです
いま自分の部屋にはTVないので、2台目のPCでみてるのですが古いCRTなので
表示がいまいち・・・
んでそういう機能のついた液晶19インチは8万円ほどするわけで
現在腕時計、財布が欲しい身としては液晶の優先度は低く、かなり先になりそうな予感 ;w;
 
UOはあまりやらず
パンテラの装備を揃えたり、テイマー仲間でDOOMいったぐらい
パンテラ装備は皆が協力してくれてなんとかなりそうです
キャスターさん、たまたん、はっち〜 ありがとぉおおおお!!! >w<
テイマーでDOOMは相当楽でした
でも各ボスのタゲを一番最初に全部もらってみたりとか
いろいろ遊んでたのでけっこー死んでたかな
あとたまたま見て気づいたのですがPKキャラのEIが120になってました >A<
うれし〜
 
21時過ぎには子供と就寝