月9最終回でしたね
個人的にはちょっと期待しすぎてた部分もあっていまいちでした >A<
見てたら新FISCO走りたくなったぐらい・・・
その為にはまた車かバイクを買わねば!
ていうか〜!
乗り物買ってもライセンスもう切れてるや・・・ Orz
 
乗り物といえば最近息子が車に興味津々っぽい
ミニカーとか走らせて「ぶ〜〜ん」とか言ってる
5歳ぐらいになってまだ興味ありそうだったらカート買うのもいいなぁ〜とか思ったり
まあ半分以上自分がやりたいだけなんですけどね!
その時はタケに専任メカニックマンとしてがんばってもらおう・・・
 
UOでは100個以上のテレリンをゲットしたものの、自宅はストレージがいっぱい ;w;
離島の方の家は空いてるっぽいのでそっちに詰め込んでおきました
なんかあっちの家に物置くと、存在そのものを忘れるんだよね・・・