ドラマ2本見終わった後からギルド活動へ参加
のっとり出撃で自分ともう1人赤で対青戦(ほかの人はボス確保・攻略)
青は6ぐらいいたっぽいけど、なんか調子よく倒せる
けれどルートできないので蘇生されてエンドレス状態に・・・ ;w;
ボス終わった報告でたのでヘルプ鳴らして仲間に来てもらい戦闘
・・・のはずが、うっかり祭壇ゲート横にいた青にディザしようと突撃したら
ちょっと勢いつきすぎてて自動障害よけでするっと青の横へいってしまい
ゲート入っちゃった ・。・;
宇宙に青4ほどいてPFとかあり戦闘状態にはいったものの、最終的に端っこでBOXされ死亡
赤POTなくて急いでINVアイテム装着マクロおしても反応なし
なんで?と思ってPDみたらすでにINVイヤリングついてる >A<
さらにテレリンもタゲ失敗して死んだ感じ
色んな意味で駄目でした
 
あといよいよ自エミュ鯖にて対S-BOSS最速攻略実験をはじめます
手伝ってくれるという優しい方、声かけてください〜
 
あとあと
海外の活動も再開ですYO!