朝子供に呼ばれて起きた
「ちっち!」
とか言ってて、なんだよ〜って思ってみたら
布団の上でおしっこしてあった Orz
わざわざオムツをずらしてしたっぽい ;w;
 
なんとなくな気分でDOOMの毒部屋へはっち〜といってきました
戦士2人で余裕〜
なんかあそこのモンス地図を100%落とすようになったの?
知らなかった・・・
骨もあっという間に1000本たまったので戦士のまま骨閣下やることに
最速振りでLS連打ですが、抵抗低すぎて1撃で重傷、2撃で瀕死 ;w;
まわりの助けもあってなんとか倒せたけれど、クエスト受けたあとに
はっち〜がリコしてしまって髑髏はとれず
(僕の考え)
1)ゴキで骨運んだはっち〜がクエストうけて骨999本渡す
2)はっち〜が一度戻りゴキのかわりにルンビつれてくる
3)骨1本渡して骨閣下こんにちは
(はっち〜の謎な行動)
1)ゴキで骨運んだはっち〜がクエストうけて骨1000本渡す。骨閣下沸く
2)はっち〜一度戻りゴキのかわりにルンビつれてくる
3)クエストがキャンセルされてしまってなぜか僕に「ほらぁ〜!だめじゃん〜」といっちゃもんつけてくる
 
はっち〜が骨は一回で全部渡さないとできなくなってたと言いはるので実験してみることに
自分もテイマにしてクエストうけて999本渡し、一回リコで戻ってWWつれてきて
最後の1本を渡し骨閣下沸かす
WW2匹であっという間に骨閣下倒し髑髏げっつ
検証結果:はっち〜に騙された >A<