教えてもらってある掲示板みてきました〜
取りあえず間違いがあるっぽいのでここに書いておきます
自分だけのことならいいけど、友達のことなので・・・
 
まずデスパに行っているMAIが2人いるっていうのはあっていますが
中の人はまったく別です
またそのMAIが知り合い同士ってのはその通りです
テイマーの方は私なので殺すなりなんなりしていいと思うです
 
僕はPSが好きです
もちろん良いPSが出るのを楽しみにPSするってのもありますが
PSをやること自体が好きです
でも昔の北斗は赤の乗っ取りが厳しくてなかなかPSができない状態でした
そんな時にできたのがサーバ移転サービス! キター
いろいろあって動きが遅れて海外の腐り家祭りとかには参加しなかったのですが
ついにPSをやるために海外へいきました
本来はあるPS攻略HPの管理人のように1人PSをやりたいと思ってました
(うれしいことにそのHPから当HPにリンクされてました)
(でも現在書き直し中でPS攻略情報は消してしまっています)
結局は友達が皆一緒に行ってくれるということで(感謝!)、海外でPSをわいわいやってました
しかし海外だから安全というわけではなく、やはり向こうでも赤乗っ取りが
日常的にあり、泣いて帰る日も多かったです ;w;
そんな中でこっちも対抗しようという話になり、北斗で対人キャラを作って送り込もうということになりました
そこでできたのがエターナルと友達のMAIです
模擬する日々が続き、北斗の圏外へいったりしてました
対3H、対Crz等々
殆ど1人であっちこっちいって楽しかったです
たまに友達のMAIとコンビ組んで3H追ったりもしました
(負けまくり!)
あんまり海外活動もしなくなり、そうこうするうちにエターナルがPKギルドへ入りました
しかし友達のMAIは海外で赤に乗っ取られてたこともあり
PKが嫌いで開放じゃないですけど対PKとして青側に残りました
そこで道が分かれて圏外ではお互いは敵になったわけです
友達のMAIは結構根性があるみたいで、赤が来たり灰色が来たりすれば即アタックしていく人です
僕と圏外で会っても即アタックしてきます
(聞いた話ではFPKしてきたことのある人には灰色になってまでアタックしてるようです)
しかし道が分かれて立場が違うといっても友達は友達ですし、ギルド活動以外では今までどおり友達です
同じ名前なので仕方ないですけれど、それだけで殺していいリストに入ってるのはどうなのかなと思って書きました
ほかにも数人活動してるMAIがいますが、そちらは知り合いでもなんでもなく
まったくの別人ですのでそういう目でみないであげてください
あと便乗のACT高いと書いてあったようですが、多分それは一時期の友達のほうだと思います
赤きたりFPKする人がいるからとデスパ通ってた気がします
個人的にはデスパ便乗でPSを1枚抜きとかだるいです
たまに偵察でまわったついでにボスだけやりますけどね