今日はある電気屋がオープンセール
なんとですね
PCが1台9800円なんですよ
Σ(゜Д゜)スゲー
欲しいんですが10台限定なんですね
んでですね
なんか
ソコンさんが
20番(脱落者いるから16番?)の整理券
くれたんですね!
( ・∀・)おぉぉぉおお
ってことで金曜日の夜からまったり並んできましたよ
(`・ω・´)シャキーン
ソコンさんが椅子とシートをおいていってくれたり
タケが付き合ってくれて遊びに来てくれたり
嫁が金もってきてくれたり
けっこう楽しめました
(二度と並ばないけど!)
ぴゅ〜は裏切ってきませんでしたね^^
さすがにPCは僕の前の人たちが買い占めでダメだったので
DVD+VHSのデッキなぞを安く買ってみました
あとは整理券なしで単純に先着5名の液晶ディスプレイが
あったので狙ったのですが
これもやはり僕の前の人たちが鬼のように独占してダメでした
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
てかその列の前の人たちはこういうやつのプロみたいです
( ; ゜Д゜)
他にプリンタ買ったり結構面白かったかな
ソコンさんにまぢ感謝
でもあんなにお酒に強い人とは、一緒に飲みに行くのはヤメテおこうと思った夏の夜・・・
 
 
あとはリゲルさんに誘われて新ボス攻略いってきました
もうね
だるかった・・・ Orz
でも皆で力あわせて頑張って
2箇所のボスやってくることができました
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
その1
玉?

 
その2
その部屋にいる人に変身しまくる変なボスでした
能力も引き継ぐのかな?