朝起きたら当たり前のようにはっち〜熟睡中でおらず
ほんっとだんだんとだらしない生活が見えてくるようになりましたね^^
 
冗談はさておき
開店セールで液晶ディスプレイを買いそびれたとはいえ
一度火のついた
「マルチディスプレイにしたい」熱は下がるわけもなく
無理やりセカンドPCのCRTでやってみました
ドライバーが古くてすぐにはできませんでしたが
なんとか完成!
1280×1024が2個!
イイ!
まあ、でもね
やりたかっただけで使い道もないので
セカンド画面にUOAMを大きく表示したり
UOを何個同時に並べて表示しておけるかやったり
そんな無駄なことしてました ・。・;
 
 
夕方過ぎから夜中までまた風呂屋いってきました
あんま好きじゃないけど
仮眠室は好きだからついつい同行しちゃうんだよね・・・
今回いったら無料PC(ネットOK)コーナが出来てたなぁ
こういうサービスがあっちこっちにあると
ネットで情報検索が一番なれてるので
色んなことで助かる気がする
 
んで戻ったらジェフさん達がまた新ボスやるってことなので
美味しい部分のボスだけ参加 ^−^
適当にヒリュウをあてて
時間はそれなりにかかるもののサクっと終了
なんか未導入という噂だった新MAFの
エルフ用ふんどしがでましたね
この他の装備にかぶらないでHP+10とか美味し過ぎる
人数分出るのはいつのことですかね!
 
 
追記
昨日の開店セールで
280円という格安でいい扇風機買えたので
ようやく暑さ解消です
さようなら、半壊したたれパンダ扇風機・・・