この前瓶クエで出た弓を使うためだけに
戦士をSS120消して弓にすることに!
弓上げしようと別キャラが持ってたゴーレムを使ってみるものの
レスが高すぎるせいか全然あがらず Orz
低スキル用ゴーレムないので明日キャスターさんに作ってもらおうかな・・・
;w;
んで納得いかなかったのでフラリとTデスパ行ってきました
すんごい久しぶりにきた気がする〜!
弓スキルは習ったばかりで30ちょっとだけど
一応熊+アクセ2個で命中45にしてるので
なんとかOLとかにも当たる
感触としてはこの弓 イイ!
ステータス調製不足でマナが15しかないし
まだSPMもうてないからあれですが
最速振りでこのダメとLT発動とマナちゅ〜ちゅ〜は美味しいかも・・・
散々悪口いってた弓使いになること決定です ・。・;
一回試し撃ちではっち〜攻撃してたら殺しちゃったしね!
>w<