優しくて大好きなキャスターさんに
低レベル用ゴーレムを作ってもらえたので
ひたすら弓上げしてました
35開始で何とか102まで達成!
途中皆がやってるボス沸きに参加させてもらったり
はっち〜と模擬したりしました
 
ボス沸きはシェイムの右下のとこのやつで
僕は初めての場所でした
なんか魅了してきたり(魔法とか使えない?)
ネクロ魔法を使ってきたり
なかなか厄介なボスでした
何度かダメ反射か分からないですけど
一気にダメ130とか食らって殉職したしね!
;w;
まあ他の人たちがプロなので
うまいことボスに対処して結構はやく終わってたかな
2回参加したけどエプロンはなかった模様・・・
 
はっち〜との模擬は
最初こっち弓に変更中の戦士
むこうネクロメイジでやったのですが
開始10秒ではっち〜死亡 ・。・;
LS3発で昇天してましたね・・・
武器スキルがないからきついってことで
はっち〜は久しぶりな対人キャラへ変更
それで3,4回やったけれど
全体的にこっち圧勝
普通のLS攻撃でダメが30以上、それにLT発動で+8ぐらい
貫通すると80
いまジャッカルないから2秒振りかもうちょいはやいぐらい
レジ上げ途中なんで毒入れられたりしたけど
FC3(最終的には青腕輪にしてFC4にする予定)の騎士魔法で即解毒
補助的に包帯もあるし何か楽で強い感じ
これは武士弓増えるわけですね・・・
せっかくいい弓あるんで、しばらく強い仕様で遊ぶのもいいかもと
思ったりしました >w<
問題はですね
今してる装備はその辺にあったのを適当に
着てるってことですかね・・・
抵抗がERは70あるのですが
他40台だったり・・・ Orz